人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ものは言いよう

今日はブラックhjhjだったのです。

 
 

やたらと問い合わせの多い一日でした。
言葉一つなんだけどね。
すっかりやる気が失せるというか
やってやんねぇ!って思うような客がいましてですねwwww
思わず
「その本はありません!注文も無理です!!」って断っちゃいました。えへ♪
(注文しても入るかどうかわからないし、買い切り商品なのでキャンセルされると
 こっちがかぶらなくちゃならないリスキーなものだったので特に
 ・・・そして簡単にキャンセルとか言い出しそうな客だった)
 
あんまりカチンカチンくる物言いの客だったので
「それなら密林か楽しい市場の確実に入手できると思いますよ!」って言いそうになったw
 
もっと柔らかい言い方されたらちゃんと版元と折衝したんだけどねぃwwww。