人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

どうかと思うよ、自分

今日は息子の授業参観。
それだけで朝からブルーなんですよ。
 
普段のオイラの行動からみると「めんどくさいから、嫌」って思われがちなんだけど
これは違うんよ。
 
息子と自分は全く違う人生を送るわけだし
人格だって違う。
時代だって学校だって全く違う
でも・・・・やっぱり
学校はどーしてもどーしても嫌なんだな。
何十年もたってるのに、自分でもどうかと思うよ。
 
そんな生き方疲れるだけだってわかってるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こうやって文章にできるだけ気持ちは消化されてきてるんだとは思うんだけれど。