人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ピッタリはキモチイイ

先日ランダムに頼んだコミックが予定していた棚に過不足なくキッチリ入って嬉しかった
と、いうようなことを書いたと思うのだけれど、
その時「やっぱ天職だわ」とか思ってたのよね〜。
 
夜バイトの際、冷やしの具材とかトッピングとかの仕込みをするのですよ。
チェーン店だからそれはそれは細かくグラム単位で指定があるのだ (錦糸卵が10g、カイワレ5g・・・といった具合に)
もちろん秤で計量しながらセットするわけだけれど、
仕込みが何種類も重なると秤の奪い合いに・・・ならないけどw
ま、どっちかが使えなくなるわけだ。 
んで、テケトーに手と目で「こんなもん」って仕込んで
後で計量するという裏技発動だど〜!(裏技?w)
キッチリ等分されたのだから、測らずに仕込み終わらせてもよかったんだけど、単なる興味で測ってみたw
これがさ〜
(10個作って)10個ぴったり同じグラム数だった!!
なんかカンドーしたwww

 
で も 天 職 だ と は 思 わ な い よ ! 絶対に!wwwwww