人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

むりなものはむり(愚痴)

長門有希子はまだ動けないらしい。
日曜も変わってくれって電話がきた。
  
つか、さ、
体調悪くて休むのは仕方ないよ?
でもでもさ、
仕事に厳しいシショーはとたんに機嫌悪くなるし、
オイラは仕事きつくなるし・・・・・
イイとこなしorz

もうちょっとオイラとも円滑な関係にしといてくれたらちょっとは気持が違ったかもしれないけど、
なにかっちゃーオイラの発言行動をネガティブに受けて攻撃してくるばっかのあんたの尻拭いするのは正直やなんだけどwww

 
ま、どのみち日曜は出られないんだけどねwwwwww