人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ざざっと色々


プリティ・ベイビィズ (2) (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫 223)

プリティ・ベイビィズ (2) (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫 223)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: 文庫
教会内の養護施設で兄弟のように育った亨と秋守。だが、十四の冬、祖父母に引き取られて以来、秋守は音信不通になってしまう。――それから十二年。再会した二人は、穏やかな日々を取り戻すはずだった。けれど、あの頃のままではいられなくて……。ワケありな男達が繰り広げるラブ・コンフュージョン。亨と秋守の後日談「Merry christmas,baby」ほか書き下ろしショート二篇も収録。
ん〜。
オトナの男の口から出る「パパ」という言葉が新鮮でしたwww
話的には悪くないけど、もうちょっと
なんちゅーか
もっとゴリッといける設定なのにふわふわで
かといってことさら甘いわけでもない。
なぁんか読んでて中途半端だった。もったいない。
登場人物が多いせいもあるのかな?

 


フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/08/29
  • メディア: コミック
父親とケンカして家出した山田は、担任の天野の部屋に居候することになる。ただの天然メガネだと思っていた天野の底抜けの人の好さと、無条件に自分を信頼する様子に恋を自覚した山田は……? 表題作ほか高専寮の二人部屋で始まる恋を描いた「絡陽館ワイドショウ」を収録。とまどいとトキメキたっぷりの青春学園シアター
ん、割と王道。
嫌いじゃないけど、2度はない・・・かな 
 



2乗な恋の駆け引き (ビーボーイコミックス)

2乗な恋の駆け引き (ビーボーイコミックス)

  • 作者: みなみ 遥
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: コミック

好きだけど、こういう設定。
ムリがあるなぁwwwwってツッコミつつwww
今日読んだ3冊の中ではこれが一番好きかも。