人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんなこともあるのね

1週間前に買ったゲームソフト。
いきなり読まなくなっちゃって大騒ぎ。
 
家の中で
またタイマーが動いたか?
いやほかのソフトは読むぞ!
じゃなんで!!! 
みたいなやり取りがありまして。
 
結局オットにメーカーさんへ電話をしてもらったのですよ。
 
んでわかったことは、
うちのPS2が古い
→最近のデータ満載のソフトを読むのについていけない。
→必死に読もうとしてレンズがソフトに近づきすぎて盤面をこする。
→当然傷ができる
→読めなくなる。
 
というのが理由じゃないかと。
 
とりあえず、ソフトも「修理」してくれるということで
メーカーさんに送ったのですが。。。
ソフトって修理できるんだ・・・・・。

 
でも
PS2本体をどーにかせんと元の木阿弥ってやつですな。
 
いっそのこと新調しちゃう?ね?新調しちゃう???wwww