人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

たのまれごと

「1回くらいはできる・・・かも」って言ってしまうと
それは訂正できるものでもなく・・・・
後々「だって、この前はやってくれたじゃん、だから今度も・・・」ってことになるのだ。
 
先々週だか、やむに已まれぬ事情で2連勤をOKしたばかりに
ガンガン2連勤入れてくれやがるよ。
しかも調子に乗って「ここ、3連勤やって」ときたもんだ。冗談じゃない!
きっぱり断ったら
大荒れ。中心気圧731hpの大型台風並みの荒れっぷり。

でも、ここは絶対に首を縦に振ってはいけない。
ここで許すとこの後、つらーっとこいて3連3連って入れてくるに違いないのだ。 
正直 姫さまと3連勤したら間違いなく死ぬわ、胃に穴開いてwwwww
 
 
あ、姫さま=シショーでございます。
 
 
ところで、オレなんでこんなにキレられなくちゃいけなかったんだ?www