人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんてことw

結婚した時に
義妹に「オイラのことはおねーさんとか呼ばないで、名前で呼んでね」って
そんな約束をしたとです。
一人っ子で育ってきたオイラが今更その「称号」で呼ばれるのが恥ずかしかったのと
義妹の旦那様がオイラより年上だったせいもあって、
そんな風な流れになったとですよ。
 
 
んで、そのままの流れで
甥っ子が生まれたときも「hjちゃんだよ〜」って無理からに呼ばせたとです。
なので、もちろんコテツも義妹のことを「●●ちゃん」って呼ぶですよ。
 
そしたらさぁ。。。。
「●●ちゃん=叔母さん」っていう図式がないのね!(11年たって気づいた事実!)
確かに教えてなかったし!!!wwww(当然っちゃぁ当然だわな)
 
大慌てでコテツには叔母さんと叔父さんがいるんだよ、それは●●ちゃんと■■ちゃん!
って教えたのだったwwwwwww