人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

オトナの思惑とイベント

光が強くてボケてるんじゃなくて、雨のカーテンで向こう側が霞んでるのです。
しかもこの後さらに雨は強くなったり。。。。

それでも、スケジュール的にも観客動員数にしても「後には引けない」状態だったのでしょう、
試合後には引退セレモニーもあったし。。。
雨、降りっぱなしで試合。
もうね、持参したバスタオルも絞れるくらい、
つかカバンの中までビッショビショ
慣れた人たちはカバンカバー用に大きなごみ袋を持ってきてたわ(次からはそうしよーっと)
 

別れを惜しむ涙雨(そんなかわいい雨じゃなかったけどwもう号泣レベル)、とか
翌日のスポーツ誌に書かれちゃったりするのかな?って思ってたら
リーグ優勝決まったので、なんだか隅に追いやられた?wwwwww
 
 
今シーズンはこれでおしまい。
この春〜秋は本当に楽しかった。
真っ白に燃え尽きてるwww
 

そういえば、初マリスタも大雨だったよなぁ