人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

たかが3500円。されど3500円。

DS、修理から帰ってくるんだけど、にゃんこコレクト便なのね。
んでもって今、運送屋から電話が来たんだけどさ、財布の中が日々の腐本の暴れ買いでやせ衰えているもんだから・・・・・ゴモゴモw
 
だから財布(テツオ)のいる夕方以降にしてくれって頼んだら
「え?3500円ですよ?」
って馬鹿にしたような口調・・・
く、くやし〜!!!!!
正直なところ3500円お財布の中に入ってたらツーステップで軽やかに兄共へGO!だよなぁwww
 
 
ま、これには続きがあって
 
 

電話を切った直後に階下の駐車場から黒にゃんこさんトラック独特のエンジン音が聞こえたんだ。
あぁ・・・配達する気満々で真下にいたんだねw
そりゃ嫌味も言いたくなるわwwwwwwwwww