人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

koiは盲目

夜バイト、アフターな方々もたくさんいらっしゃいましてね
先日は韓国バーのママと女の子、そしてその客と思しきグループが
きましてね
そのアフターの客がしたたか酔っ払ってまして
給仕のオイラに絡んでくるわけですよ(っても、呼び止めるとかそういうくらいなもんなんですが)
そしたらママがキレちゃってねぇ。
オイラに向かって怒鳴るんですわ。
「黙ってワタシが注文したものもってくればいい!なんでうだうだそこに立ってるんだ!」って
・・・・立ってるのはてめぇのツレが注文がまだ・・・とかいって放してくれないだけだがな!!!(注文を…っていわれちゃ いくら酔っ払いだって無視するわけにはいきませんがな)
 

は っ き り 言 わ せ て も ら お う
オレの好みは
爬虫類系インテリスーツメガネ!!
目の前にいる前歯がないアブラ症の酔っ払いオヤジなんて論外だべさ

 
・・・というオイラの好み云々は横に置いて、
それからプラマイゼロな気分で見たって。。。。取り合いするようなオヤジじゃないと思うんですがね・・・・ソレ
恋は盲目ってオソロシイwwwwww