人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

みみっちくも

chocolateの替え歌、自分的にはものすごく気に入っていて、消すのがつらかったのでこっちに転記
D

【腐こらっ】
*なかなか固まらない キャラと話の方向
 明日上げてみようという決意は 固まっているというのに!
 配分間違ったかな? あれ?全部これ入りきらないよ!?!
 明日までに削れないわ!
 朝チュンだって言い張ってみようかな?
 
この日のためにずっと準備してきたのよ!
ネガティブ受け苦手じゃないかとか 遠回しに聞いたりして(笑)
そもそも私 腐文章なんて初めて作るから
ホントはちょっと心配よ この本(BLポーズ集)だけが命綱
 
手伝ってもらうにしたって このこと知られちゃ恥ずかしいし
キャラ全壊してんのは
あなたのためよ!
 
*(繰り返し)
 
キャラ全壊してんのは
あなたのためよ!
 
なかなか決まらない 名前と出会い方
今日こそ仕上げようという決意は こんなにも決まっているのに!
それでもまだ固まらないorz もういいや雰囲気で勝負なの!
早くあげなきゃ遅刻しちゃうわ
朝チュンだって言い張ってみようかな?