人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

のど元過ぎれば・・・

あのつるし上げクレーム会議の時に店長は
「うん・・じゃ(最大の譲歩として)週1回だけ姫とシフトに入ることで、我慢してね」といってたはずなんだけど
先週から木・土・今日・・・と中1日ペース、そしてちょっと開いて木曜日と4連続で姫シフトってどーゆーことですかね?
確かに出られない曜日多いんだけどさ、オイラ。
だったら無理にシフト突っ込まなくてもいいしwwww 
 
のど元過ぎればというか、
人柱というか・・・
 
次の週のシフトもそんな具合だったら
絶対 辞めてやる!!
 
追記:日記を遡ってたらタイトル同じ内容も同様の記事がもう1つあった。二度あることは三度あるかwwww
   マジでその前に辞めたい。