人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

3▲年の流れ

捻挫なオイラは現在こんな状態w(おとなしくベッドには寝てなんていませんが

 
大好きな絵本の1ページ。
オイラ3歳くらいの時大好きで何度も読み返した。
 
なぁつかしいなぁって読んだら・・・むむむ
 

リス(♂)が怪我をして倒れている
→通りすがりのウサギ(♂)が見つけて家に連れ帰り介抱
→リス全快、でも離れがたい
→『ぼく、うちへ かえりたくないんだ』
→『じゃぁ、かえるなよ!』

 
なんという王道!!www
感性までも腐りきった3▲年の流れってオソロシイwwwww
 
えぇ!
 
今でも大好きな絵本ですよ!!