人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ちょっとショック

昨日の晩 何もしていないのに、地震があったわけでもないのに
棚に飾ってあったカエルの七福神の置物が落ちてきてこっぱみじんに砕けた。
ただのカエルの置物が落ちて割れてもショックなのに『七福神』というオプション付きだから結構凹んだ。
 
凹む気持ちに『きっと悪いことを全部彼らが肩代わりしてくれたんだよ、うんそうに違いない』と呪文をかけた。
 
これで朝起きて自分の体調がものすごく回復なんかしてたら
カエルさまが助けてくれたんだ!とか思えるけど
朝起きても体調据え置きwwwww
 
彼らは何を肩代わりしてくれたんだろう?
借金だったらそれはそれで嬉し…生々しすぎるだろそれ!wwwwwww