人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

お仕事だもん

近所に新しい書店ができたので偵察に行ってみた。
品揃えは・・・まぁどーってことはなかったんですがねw
ラノベコーナーの中央でナゼか1冊だけ混ざってたこれ

エンジェルヒート (白泉社花丸文庫BLACK)

エンジェルヒート (白泉社花丸文庫BLACK)

ふ い た わ ! ! 

よりにもよってこれかよっ!wwwww
 
あ、そういう本のコーナーはなかったんです。新刊ちょろっと。
仕方ないんでその新刊BL本の所に移動しといてあげましたよ(新刊じゃないけど)

しかし、新店で新刊でもないのになぜこの1冊をチョイスしたんだろう? 
担当者…ラノベもBLもどーでもいいんだな。
アレだけ売れ筋を引っ張ってこられる力持ってそうなのに、もったいない。