人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ごぢつだん:長文です

夜勤話後日談でござ。
 
先日の「ライオンに襲われる夢」で恐れをなして制服を返しに行くのがこれまた10日ほど遅くなったわけですが、ハラをくくって返しに行きましたわ!姫のいない昼間に!wwww←このあたりのヘタレ具合はお許しくださいwww
 
制服だけ返して「おせわになりました〜」ってサックリ帰ろうとしたら、めずらしく店長がいましてね(店長なのにレアキャラ扱い)
「ちょっと」って呼びとめられて
「あのね、Kさん(姫のこと)にハッキリといったのね、あなたのその態度のせいで新人が育たないし、人もいつかないって」
…多分、姫にとっては寝耳に水だっただろうな。
だっていつだって自分の仕事は完璧で自分のいうことは正義。その裏で他の人がどう思い、どう動いてたかなんて一つも気にしちゃぁいなかったんだからwwww

当然姫は『そんな風に装った覚えもないし、感情的にヤツあたりしたことなんて一切ない』って反論したらしいんだが
今回ばかりは店長も甘やかしはしなかったんだと。
んで、その後どういう流れがあったんだかは知らないけれど(聞くのも怖いわ!w)
姫は今月付けで辞めることになったらしいw
 
ハンパないプライドの高さときつい性格をお持ちの姫のことだ『そんなことまで言われてバイト続ける必要ないしっ!』ってな具合じゃないかと思うんだが・・・
 
で『ここでイヤなこともたくさんあっただろうけれど、そういうのを水に流して気持ちも体も元気になったら戻ってきてね。そういうのを社交辞令でいう人もいるけれど、私は本心だから。』って最後に店長が言ってくれましたよ。ちょっと救われた気持ちです。

あのライオンの夢を見てなくて早々に制服を返しに行っていたら、この話は聞けなかったわけで…ある意味あの夢はちょっとあたってたのかななんてwwww
 
でもまだちょっとあっちに戻る元気はないのよ、オイラ。

ただ、姫を追い詰める原因になったオイラに五寸釘とか…してないかどうかすげぇ心配wwwww