人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こういうことを懸念するわけかな?w

猫好きの小佐助が「やきのりちゃんかわいい」とコミックを広げるわけですよ。
ま、今のところは初回封入ペーパーを見るくらいだからいいんだけどww
 
ねぇ、小佐助、わかってると思うけど一応言っとくね?それBLコミックですから!w

恋とは呼べない 1 (ビーボーイコミックス)

恋とは呼べない 1 (ビーボーイコミックス)

その本は肌色率少ないから読んでも平気だとは思うけどさ…花開いても知らないよ?
あ、例の条例賛成派ってのはこういう状況を懸念してダメ!っていってるのか?w
 
や、知らない世界を親にばれないようにのぞくってのは成長の過程で大事だと思うぞ、うん。
そしてばれないように見つからないようにと隠したエロ本を親に発掘されるのもまた大事な過程だと思うんだ、うん。
でも、基本 
オイラはどんなゲームも本もアニメも音楽も恥ずかしいものはないと思ってるからなぁ。隠すことはしないッス。(ただのものぐさと言わないでw