人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

試される心意気w

今年は東京漫画社さんのコミックカレンダー(付録)で、結構お気に入りだったんだよね〜。フツーにイラストカレンダーっぽくてリビングに据え置いてるPCデスクの上でも違和感ない感じだし、なにより好きなレーターさんばっかりだったから毎月ウホウホだったんだよ。
あぁ、また同じようなの作って配布してくれないかなぁ←超本音w

さて、ぐだぐだ言っても来年のカレンダーはやってこない。
いつも無料で配布されるカレンダーばっか使ってるから運が向いてこないかもね、などと自分に言い訳して
こんなのを買ってきてみた

カレンダー抱えてレジに並んだ姿を見て息子が『かーちゃんがそこまでする人間になってしまっただなんて…』と絶句しておりましたwwww
 
もうね、隠すことはしないの。思いっきりパブリックスペースの自分の持ち場に貼っちゃうわよ♪ 
だけど、だけどね・・・のっけの1月1日の週がみなみ遥センセだとゎ・・・・エロすぎますwwwwww
ちょっと腐女子心がくじけそうですw
それにしてものっけにこれを持ってくるなんて、試されてるんじゃなかろうか?
hjhj負けないんだからねっ!!!wwwwww
 
追記:2010のカレンダーを最初『大洋図書』さんって記憶して日記に書いたんだけれど、実は『東京漫画社』さんのものでした。本文のその部分を修正しました(12/25)。