人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

体の中の野生

親知らずをいじる(抜く)行為を『簡単にいえば強制的に骨折させる状態と同じ』と歯科医は言った。
なるほど、そんな感じかも
てなワケで顔が真四角になってます、腫れて。

↑腫れ隠しにネックウォーマーを極限まで上げてみた。
 
で、異様な眠気です。ちょっと気を許すと爆睡。
眠ったつもりはなかったのに、ふと時計を見たら仕事はじまる3分前だったのにはかなり焦りました←当然遅刻です
とにかく気がつきゃどこででも寝てる。普段からどこででも寝る人間ではあるけれど度が過ぎるよwこれじゃ怪我をした動物みたいです。
出された薬に眠くなる成分は入っていないみたいなので、体の中にある野生の部分が『骨折』から体調を立て直すために睡眠を欲してるのじゃないかと、そんな風に思っている。