人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

色んな意味で『もりあがる』話題

パンダの名前ってどうしても同じ音を重ねなくちゃなの?
だったら チンチry・・・
 
と本能の赴くまま口にしたhjhjです。
 
そうすると○HKのアナウンサーが真面目な顔で
「今日ちんちnは・・・」とか「ついにちんちnのお披露目です…」とか原稿を読むわけですよ!
動物園の入り口には「ちんちnまもなく大公開!ようこそちんちn…」なんてでっかい看板があったり
売店では大量の「ちんちnグッズ」が並び
ご家族連れが『わぁ〜ちんちnだ!』『ちんちn可愛いねぇ』『ちんちnって意外におっきいね!』って爽やかな日差しの下で会話を交わすんですよ!! 

ハァハァハァハァ 
 
あ、途中からパンダのことすっかり忘れてましたw…バカだよなぁ、オレwwwwww