人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

納得いかねぇ

確かに忙しさにかまけて説明会に行かなかったことは認める。
でも、貰った資料には目を通したはずだよ?
いざ蓋を開けてみたら
通学用の靴は白のスニーカーって!?(息子黒スニーカーで登校しましたよ?)
そんなん資料のどこにも書いてなかったすよ!!
おまけに
みんなサブバッグで登校していらっしゃる。
通学カバン誰もいないじゃん…息子の友達の母に聞いたら「え?通学カバン?買ってないわよ?」って
準備するものリストに書いてあったじゃないか!
ぶっちゃけあのカバン、限定版のオトメゲーが1本買えるくらいの値段したのに…使わないだとぅ・・・納得いかねぇ(号泣)