人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

でも…で回る考え

もっと早く
例えば最初に夜バイトを始めた時…こういう動きをしていれば、現状はまた変わってたのかもしれないな。と考えないでもない。←そんな知恵なかったけどな!w
 
でも、その知恵があったとしても
ぶっちゃけ未だにトラウマ脱却できないほど辛かったあの状態で…って考えたらかなり精神的につらくなったに違いない。
体調崩したって仕事は辞められなかっただろうし、
私が辞めなければ姫は解雇されなかったのだから(トリガーだったらしい私)
だからあれでよかったのだ(むだに借金がふえただけだけど) 
うん、そう考えよう。
 
でもあの時 行動を起こしてればなぁ…wwwww