人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

イワシの頭とか救われるとか

まぁ、腰痛持ちなんですよ。椎間板ヘルニアも同居してますしね
疲れは全部腰に溜まります。
仕事上がりによれてるワタシを見て息子が貸してくれました

ファイテン(phiten) RAKUWAネックX50 ブラック 55cm 0208TF360254

ファイテン(phiten) RAKUWAネックX50 ブラック 55cm 0208TF360254

正直あんまり信じてないんスけどねwwww
よれてるハハオヤに宝物を貸してくれる息子がかわいいじゃいですか!←親バカ。
 
夜バイトはアクセ禁止なのでむりですが、昼バイトにつけていってみようかと。
これで仕事がバリバリ片付いて10号箱を両手に1つずつ持って走りまわれたらファイテンではなく息子のおかげです!と言ってみた…いけれど、
そういいつつファイテンショップに足を向けるような気がしてならないwwww
 
その気になりやすいかーちゃんなのである。