人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なにそれこわい!

顔本の基本データには出身地も最寄駅も登録してないんだ。
日々つぶやく内容にも身元がばれるようなことは書かないように気にしてるんだけど…
さっき行ったら右端にアンケートみたいのが表示されてて
『「○○市」について 住んでるとかないとか云々』ってアンケートが表示されてた!(○○市はとても馴染みのある地名だった:そしてビックリしすぎて設問とそれに対する選択肢の内容を忘れてしまいましたw)
え?
なんで、そんな???どこに住んでいる人にもその『○○市』についてのアンケートなんだろうか?
……怖いんだけど!怖いんですけど!!
怖すぎるから
『他の国に住んでいる』と答えておきました。