人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

インフルがやってきたYa!Ya!Ya!

てなわけで息子がB型のパンデミックアタックに負けました。えぇ、流行物は外さない彼ですw
 
ところで以前新フル感染した時にも思ったのですが、
インフルの治療方法って自分たちが子供の頃とは全く違うんですよね。びっくり。
そして新フル時よりも更に治療法が変わってました!!

この薬を1回(2包)服用でインフルの治療終了(梅味だってさ)
あとは、熱さましと抗生物質・・・そして葛根湯を飲めと…。
なんというか、医薬の進歩スゲーって思うのと、最新の薬の後に漢方薬ってwwww
 
それにしても葛根湯万能だな、桜餅味のくせして(それは関係ないかとw)