人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

とうとう逆ギレwww

だって店長の言ってること分かんないんだもん。
クレーマーの言い分もワケ分かんないんだもん。
やっぱり声を荒げる店長の言ってること分かんないんだもんww

で、とうとう逆ギレ。
 
やるまいと思ってたんだけど、やっちゃったね。
この前のミーティングの時に言ったもんよ
「私は臨機応変の対応もできないし、責任者の器じゃない。いずれそういう役割をまわされるのかもしれないけれど、今はムリ」って
言いましたよね?
 
まぁ、クレームひとつまともに納められない自分の力不足が原因なのはわかってますが。
 
あまりにも理不尽じゃないかと思いましてね。