人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ツン属性、イクラ

タラコはご飯にもパスタにも愛想がよくていい子なんだけれど、イクラは白メシ以外はいらないって態度…なんてわがままなヤツなんだろう…ってところから始まって
 
 
 

タラコ「納豆を見習ったほうがいいよ!アイツめっちゃクセあるのに炭水化物はおろか味噌汁とも仲良くできるんだよ、すごいよね。」
 
イクラ「・・・でもアイツら従兄弟同士じゃん。」
 
タラコ「・・・・・・・・・・・」
 
イクラ「俺だって・・・俺だって・・・パスタや大根おろしさんと仲良くできるんだぞ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2〜3粒だけど」
 
納豆「あ、でもアレだよね キミ故郷の方へ行くとお雑煮とかにドサッとぶち込まれたりするんだよね?」
 
イクラ「・・・・実はそれ、観光客へのアピール的な??イメージだけの話な(ちょっと涙目)」
 
 
 
実は白メシしかパートナーがいないことをめっちゃイクラが気にしてたというwwww