人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

情熱の赤い薔薇〜そして嫉妬の黒!?

さすがに夏、暑いですねぇ。
 
夜バイト先は飲食店は厨房とバックヤード、洗い場はエアコンなし。熱湯を扱うから…毎年よく死人が出ないもんだと思うほど灼熱地獄。
その上、ユニフォームが通気性が悪くてサウナスーツのようなのさ。
 
で、ワタシ、暑くなるとすぐ顔が赤くなるのよね・・・そりゃぁもう真っ赤!!
あまり見栄えのいいものじゃないので、裏で顔を洗ったりひんやり汗ふきシート的なもので拭いてみたり頑張ってるんだけどさ。。。
鏡見ると凄いのよ、真っ赤な顔なのに目の下の真っ黒なクマ。
情熱的すぎるコントラストwwww
血行が悪いと目の下にクマができると聞いたことがあるけれど、暑くて血行が良くなってもクマは解消できないということらしい。
めんどくせぇwww