人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あたし、生きてる

ふと見たら髪の根元から1cmくらいまでが白く……うぎゃぁぁぁぁぁ、この前染めたばっかりじゃん!結構なお金をかけて!!!!
え?いつ染めたっけ、おばさんの時間経過の感覚は遅いから、「染めたばっかり」って記憶は怪しい。冷静にならなくては。
一番信用ならないのが自分の記憶って・・・ねwwww
 
でも、美容室のカード見たら2週間しかたってなかったよ?
えぇぇ!やっぱりそんなに時間たって無いじゃん!!
 
小さい頃何かで読んだ記憶があるんだ「かみのけは大体1カ月に1センチくらい伸びます」って。
だとしたら代謝良すぎない?
あと、こうも言ったよね
「エロい人は髪の伸びが早い」って。

 
まぁ、それについての言及は……辞めておこう。
 
とにかく、あたし生きてる!!ってことでwwwww