人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

まぁ、ひどいよねw

水曜日かな?
回る寿司屋へいったわけさ。平日の夕食どきに。
さほど待たされることなく席へ通されるほどの混み具合だったんだけれど、
注文品が提供されるのがとても遅い。待てど暮らせど出てこない。
しかもレーンにはデザート類しか回っていない状態。
このお店、一回に注文できる皿数が1つのテーブルで4枚が上限。
・・・で、レーンはデザートのみ。

さぁ、ここで問題です。
ここは何を提供する店なのでしょうか?

家族3人じゃ注文はあっという間に上限になってしまうのに。レーンはデザートのみ。
そして、まだ注文したお寿司は届かない。。。
 
なんともストレスのたまる回転寿司屋でしたw