人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

落語部の一日

今日の寄席はとってもよかったし
夕飯の居酒屋も財布に優しくそしてうまかった。
が、しかしまさか21:30に蛍の光を聞かせられるとは思わなんだwww 
スタバですら10時閉店だとかwww(土曜の夜はこれからだろうよ!wwww)
 
ようやく見つけたのがファミリーレストラン
午前5時まで営業の文字がこんなに嬉しく心強かったのは初めてだ。

深夜のファミレスなんて若者みたいじゃ〜ん?と内心思いつつ、デザートタイム。
気持ちは若くても胃袋はそれなりだったね!「ベツバラ」は遠い昔になりにけり。だよ!
ほとんど食べられなかったさ!(そりゃそうだwなんだかんだで1日中食べてたんだから)
 

浅草の夜は早いと知った4△歳の春。