人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

君の名は。

学生時代の話で恐縮だが、
何の授業だったかはすっかり忘れてしまったのだけれどw
細身の長身で
いつも上下黒づくめの洋服を身にまとい、黒い靴を履き、
黒髪のロングヘアーをポニテにしていた講師がいたな。と。
きっとパンツもビキニの黒に違いないと噂されていたっけなぁ
あだ名はその長い髪のイメージから
ティモテ

ティモテ ピュア クレンジングシャンプー ポンプ 500g

ティモテ ピュア クレンジングシャンプー ポンプ 500g

久々に見たな、ティモテシャンプーw
早くTVでCM流れないかしら?あのサウンドロゴ、また使ってくれるのかしら?www
講師が教壇に立った瞬間、みんなで起立して『ティモテ♪』って歌ったのは恥ずかし懐かしのオハナシ。
何の授業だったかはちっとも思い出せないのだけれど!w
 
 
 
 
 
 

 
その講師……男性でしたけどねwwww
 
 
 
 
 
 
そして、本当のお名前もさっぱり思い出せないのですけれどねwww