人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんなぁ……www

おーしーえぬのサーバーに不正アクセスでIDだかPWだかが流出でなんちゃら……って記事を見て
おりょ?我が家のインターネットはおーしーえぬで繋いでて、そういやIDやらメールのPWやら書いた紙が送られてきたよね、2年くらい前……。
そのまま放置で
2年…。
もうIDもPWも思い出せませんよ(いつものことだけどw)
 
今回情報流出に該当してると思われる人にはPW変更を促すメールが来ているそうだ。

使ってないとはいえ、該当してたら嫌だよなぁ……一応確認しておこうか、って机の中を大掃除する勢いで、プロバイダからもらったいろんな設定が書いてある用紙をようやく見つけ出して早速ログイン。
 
メール着てたw ハイ、流出デース\(^o^)/
 
 
ようやく探し当てたPW、その場で変更を余儀なくされました。なんか切ないww