人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

幸せな時間

サイン会へ行ってきました。
先生の意向でかなりゆったり和やかな雰囲気で流れていきました。
 
先生、舞い上がってわけのわからない状態の私の発言もうまく拾って転がしてくれて……作品イメージそのままの頭の回転のいいお話し上手な素敵な方でしたよ。ますますファンになってしまいました。

このサイン本は行った思い出とともに一生の宝にしたい。

……でも、お土産でいただいた手ぬぐい(本の下に敷いてある青波模様)は使ってしまうかもw
や、絶対たんすにしまわれるより、使われた方が嬉しいはずだ!手ぬぐいも、贈ってくれた人も……!wwww