人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

抜け殻っす。

サイン会、なくなっちゃったね。
 
先生のツイート見たら泣けた(中止の電話を受けた時も泣いたけど)
 
版元さんも、店舗も、先生も頑張ってくれたんだろうなぁ。
サイン会ができなくなった中でも、最大限できることをって動いてくれてるのが垣間見えたよ。
思わず、連絡くれた書店員さんに、本当におつかれさまでしたって言っちゃったもんね。
 
愉快犯なのか腹いせなのかわからないけど、
な〜んかな。
謝るべきじゃない人が謝って、問題起こした人がのうのうとしてるかと思うと腹立たしいなぁ。

安全策!安全策!って何でもかんでも中止させて、
犯人の一人も捕まえられないK察……無能すぎるだろ。