人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

適当にお願いしたい

クール便を常温で保管したとか色々問題になってる宅配便。
確か〜に私も今年の夏はあやしい荷物を受け取ったことがあるよ。
生モノがヌルついてたwwww
まさか、クール便を常温保管するなんて思いもよらなかったから
どこに文句言っていいかわからなくて放置したんだよね。
くっそ、どこでもいいからクレーム付けときゃよかったwww
  
で、
最近凝ってる『マジックソープ』である。

安い・早い・石鹸一個でも無料宅配だしで、密林で買ってるんだ。
天然素材の石鹸だから寒いと白濁するというのだけれど
配達されたそれは泥水のような色になっていた!www
いくら、ここ数日寒いからって……私としては段ボールの保温性について結構かっているわけなのだが……これはwwwww

家の中の一番寒い風呂場(入浴時以外は窓が開いている)に置いててもまだここまで白濁することはないんだよね。
そんなに外は寒いのか?
受け取った時のダン箱がやたらめったら冷たかったことを思い出した。
まさか!
これってクールで運んで来たり?wwwww


しばらくお風呂場(しつこいようだけれど、窓は開いている)に置いてたら元に戻りましたよ。