人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ストレス発散には体調を整えなければいけない

まぁ、なんというか……自分の中学時代というのが本当に闇に葬りたいくらいひどいものだったのが未だにしつこく自分の中にありまして『中学校』というもの全般にアレルギー的な反応を示してしまい、この3年間は本当に精神を消耗したのでした。

息子には本当に申し訳ないと思いつつ、やっぱり動けない。

30年たっても傷ってのは治らないもんです。

幼稚で残酷な正義で振りかざされた刀というものはこうまで人生に影を落とすのかと。

・・・・・・アタシが大概しつこい正確なせいもあるんでしょうがww 

ま、そんなわけで3年間の集大成の卒業式は本当に本当に本当に気合いを入れて臨み……大破!w(オレ、メンタルよえぇぇぇw)←でも、轟沈はしなかった自分を褒めてあげたい。

 

そんな式の翌日は、ガッツリ休んで体調を整えるつもりだったんですがね……対戦相手が赤ヘル軍団だって言うじゃないですか!!

それ聞いちゃったらねぇ……セ・リーグでは一番好きなんだも、赤ヘル

 

f:id:hoji:20140315154311j:plain

そんなわけで、頭痛と吐き気の残る中、行ってきてしまいましたとさ。

楽しかったけど…… 

好きなことしても、体調不良だと後になってから反動で余計にガックリくるもんだね。やっぱり。

試合も負けちゃったしねw

帰りの車の中はとにかく『手負いの動物状態』でしたわww

 

しっかしオープン戦、ちっとも勝ててない気がするのは、、、、気のせいだろうか?w