人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんというか……

春の合宿で勉強やらテストやらの他に『普段の学習時間の聞き取り調査』などをされてたらしい息子。

総合的に学習状況を把握するのね、この学校。

そして個人個人にそこから導き出された『これからの傾向と対策』的な小冊子を作って貰って来た。すごいね、これぞ【進学校(うっかり入学)】だね♪ってwwwww

 

で、持ち帰った小冊子をよく見たら

『とにかく勉強時間の見直しを』って各教科全てに書かれている。

ねぇ……これ、スタートライン以前の問題……だよね?。。。(震え声

 

で、何をどうしたらこんな結果に!!ってよくよく見たら、

家庭での勉強時間は?の設問に、すがすがしくきっぱりと

『0分』

って答えてやがった!!そこは、してなくても盛るべき場所じゃないか!!

何故そこだけ謙虚に正直になりやがるんだバカ息子!!!!wwwwww