人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

舌の根も乾かぬうちに

以下が10分ほど前に玄関先でしつこく、しつこく、本当にしつこく忘れ物はないかを確認して出て行った----先日の忘れものに痛い目を見たはずの----息子からのlineである。

(´・ω・`){……定期券忘れた)

(´・ω・`){駅まで持ってきて、お願い)

 

そりゃね、学校に行けないんじゃ大問題だよ。仕方ないからかーちゃん駅まで走りますけどね?

3分で最低限の支度(部屋着&すっぴん)してチャリ漕いで駅までいかなければならないアラフォーの切なさを知って欲しい。 

 

しかも息子のチャリだからサドルが高くて、爪先漕ぎせにゃならんのよ……ん、もう!!