人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

柘榴石……

18年目は柘榴石(ガーネット)婚式だそうです。

ガーネット……赤いヤツだっけ?ルビーとは違うんだっけ?

柘榴石石榴石、ざくろいし、garnet)はケイ酸塩鉱物(ネソ珪酸塩鉱物)のグループ。宝石としてはガーネット、または紅榴石の名前でよばれる。1月誕生石である。石言葉は「真実・友愛」など。 ウィキペディアより引用

20年とか25年とか、そういう大きな節目でもないんで、

特別気を張ることもなく、もちろんガーネットをもらうわけでもなくw(忘れてなければそれでオッケー的な?w)

都内の量販店やらブラブラして、

その帰りに貯めてたTポイントで値段気にせず焼肉食べて、

そこそこ和やかに帰ってきました。

で、オットからは柘榴石とは全然関係ないルナティックのシール(正確にはタイバニくじ)を貰いましたw

f:id:hoji:20140526004110j:plain

まぁ、いい記念日ですwwwww