人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

楽しみ♪

愛用の茶碗に人知れずひっそりヒビが入っていた。

10年近く使ってたし経年劣化だろうな。しょうがない……わかっていても割り切れない、茶碗は割れかけてるけど!w

f:id:hoji:20140719152929j:plain

で、イラストレーターさんの公式HPでは、もう扱ってないのよね。

クマさんやネコさんは描いていらっしゃるけど、もうカエルは描いてないみたい。

凹んだ。こんな可愛いのにもうないなんて。

ネットの海のどこかにはあるかもしれない。ってどうにかこうにか探して(本当にお気に入りだったのだ)無事にポチっとできて浮上♪

キャー楽しみ♪(持ってるものと同じものだけれど)

翌日、発送しましたのメールが届いたんで、読んでたら、

【商品が梱包されているダンボールは、co2削減とエコを考慮し、再利用して使っております。】

とのこと。

なるほどねぇ、ものは言いよう、

co2削減エコを謳ってついでに経費削減もできちゃうwwwwって(あ、批判じゃないです世の中の流れだなぁと思っただけです)

更に読み進めたら

【つきましては、『再利用されたダンボール』または『みかん箱』等でお客様宅へ届きますが、弊社からの商品ですので間違わないように宜しくお願い致します】

って!!!

みwかwんw箱www

 

 

色んな意味で届くのが楽しみになってきましたwwwww