人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

多分そういう人にはそれなりの……。

職場にかかってくるエロイタ電、なぜか私以外被害がないという事実。

もしかして、妄想?……自分が不安になるhjhjです。

 

最近、警察を名乗り個人情報を抜こうとするナニモノかからの電話が、沿線チェーン店に絨毯爆撃的にかかってるらしく

気をつけろという通達がありました。

女性店員ばかりを名指しでかけてくるあたり、店を下見をしてるんだろうなぁと。

……なので、オバチャンの私にはかかってこないわけだよww

ネタは『盗撮犯から押収したものから○○さんが被害にあってることが分かりました。色々お聞きしたいことがあるので、連絡先教えてください』だそうだ(よくよく考えるとオカシイ話なんだけど、警察から名指しで電話着たら、ちょっとくらい辻褄が合わなくても信じてしまうよね)

そんなんワタシに連絡きたら、喜んで対応しちゃうんだけどな~

盗撮なんて、こっちの方が申し訳ない、マジごめん私で!

申し訳ないから菓子折り持ってお礼に行くし連絡先教えて!!

てゆーか、ケーカンBL妄想したいから取材させて!!!

くらいの勢いで畳みこめると思うw

まぁ、やっぱりというか、当然そういう人の所にはかかってこないわけですよ。

そう考えると……オイラはオヤジエロ担当なんだなwww

 

しかし、

このご時世、名札も善し悪しだよな。

防犯上ってことで、いっそのこと源氏名的なものを名乗ればいいと思うのww