人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

長き眠りより目覚めよ!!

突如『捨て神さま』が降臨なされたため
引き出しの物をガッスンガッスン捨ててたわけなんですがね、
奥からこんなものが……

え〜と、今でいうなら何銀行なんでしょうこれ。
広げてみたら最終取引が3-2-14ってなってる。
どう考えてもこの『3年』は西暦ではなさそうなんだよね。
ってことは、この通帳ってば23年間眠ってた計算だよw

おはよう、僕の眠り姫❤
 
どう考えても、残高がそんなにあるとは思えないけれど
口座を作った支店はもう跡形もなくなってるんだけど
使ってないんだから閉鎖させちゃおうかな、と。
多分、統合先であろうと思われる銀行の窓口に通帳を持っていってみた。
 
で、 
窓口で調べてもらったら、統廃合の結果として
ここの銀行に、この口座を含めて都合3つの口座を持っていたことが発覚!!w
そして、とにかく情報が古すぎてデータが追えず調査に1カ月くらいかかるらしい。
 
 
これで残高28円とかだったら笑う。