人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

お下がりの着物。

古いものなので(多分昭和の前半生まれの人が来てたモノと思われ)、袖が若干短かったり幅がアレな感じで、確かに着るのにコツがいるんだけれど。

何よりこの子、私に着られたくないオーラがハンパない。

本当にうまく着られない。

この子を着るときだけ毎回着付けに15分位格闘するんだよね。

最近じゃ着る前に着物に向かって

『不本意だろうけれど、あなただって綺麗に着られたいでしょ?ちょっとは協力してよ?』と呟いているアブナイ人になっている。

……いつかきっと仲良くなってみせる!!!!