人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

終わりました。

営業終了です。

ようやっと様子を見に来た本部の次長さん(唯一信用できる人)に、

あのクズ統括の仕事っぷりと、ワタシたちへの扱いのひどさについて告げ口したったわ!

どんくらいクズだったか箇条書きにしてやろうかと思ったけど

書ききれないくらいクズだったので、イントロダクションくらいの告げ口にしかならなかったんだけど、それでも結構時間を要したよwww

いい年ぶっこいて怒られればいいと思うよ!

彼お得意の逆ギレや八つ当たりしようにも、もうオイラ達いないもんね!ばーかばーか!!

最後くらい気持ちよく終わらせてくれたらいいのに、やっぱりクズ統括はクズだったことも書いておこうw

 

 

家に帰ったら、オットが『お疲れ様デザート』を用意してくれてた。

f:id:hoji:20150501235007j:plain

和菓子のような洋菓子のような……とても美味しかったです。ありがとう。