人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

もりだくさんの一日。

自分の用事でひとり都内へ。

家族で出かけるとカフェー的な所には入れないので、ここぞとばかり入店。

でもオシャレ空間には大きなコンプレックスがあるので

チェーン店wwf:id:hoji:20150924143633j:plain

ケーキは……うん、自分で作った方が美味しかったかもしれない。

や、自分の腕自慢じゃなくて

こんなパサパサのカステラを『シフォンケーキ』と売るのが悪いのだよ。

フツーにケーキって売ってくれたらこんながっかりはしないものを……。

ま、味はおいしかったので許すw

 

あと、せっかく都内に出たんだから

ついでに『とら』に寄ってとうらぶの薄い本を物色\(°∀°)o彡° 

おかしい……事前にチェックしてた同人誌は一冊も買えなかったのに、

レジで¥3,500払ってる……おかしい。

後悔はしてない!www

 

 

で、自分の用事が済んだところで、野球へ向かっちゃうよ。

池袋→海浜幕張までちょっとした旅気分。

メトロの新木場駅は本当に木材の香りがしてビックリした。