人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

戦い敗れて日が暮れて

ファミマ限定のぺた ん娘ラバーストラップ、

争奪戦に負けたので、本丸の男士にペタ座りしてもらう。

f:id:hoji:20170121200135j:plain

でもさぁ、全国で4000ロットしかないって、無理でしょw

しかも発売当日の朝に色々発表とか、審神者のポテンシャルをなめてるとしか思えない。

協定品ではなかったらしく発売日前から売られてたし、

公式情報をつかんだ時点で、もう負けてるんだもww

 

オークションはバカみたいな価格になってるし

f:id:hoji:20170121200651j:plain

あきらめた。

あきらめたよ~~w

あぁ、でもでもどっかに「そうかそうか、じゃぁこの一期一振ぺた娘ラバストを君にプレゼントしよう」とか、やってくれちゃう奇特な人いないかなぁw←[いません]