人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

また長い通院になりそうだぞっ、と。

f:id:hoji:20170205180441j:plain

息子のデジイチを借してくれるというので、撮ってみた。

好きだなぁ、このボケかた。単焦点レンズか……いいなぁ。

親を巻き込んだほうが趣味は潤うと学習した息子。

まずは父親ラブライブ沼へ引きずり込み、

次は 最近私をカメラ沼へ引きずり込もうと画策しているらしい。

落ちん、落ちんぞ……(カメラのカタログを見つつ)

いやいやいや、買わないよ!カメラは買わないんだからねっ!!(カメラのカタログを見つつ)

 

 

結局膝の調子が一向に良くなる気配がないので、クマ牧場へ行った。

で、いまの膝の状況を『さし』の入ったステーキ肉で例えられたのだけれど、

「ステーキかぁ、肉くいてぇ!」で脳内が埋め尽くされたため

結局のところ自分がどういう状況に置かれているのか分からずしまいだったw

まぁ、よくわかんなかったけど、

しばらく通院することになったので、 そのうちわかるんじゃないかな?ww