人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

とうとう

きゅーふきんも入ったので、せっかくなら『欲しいけれど踏ん切りがつかないモノ』を買おうじゃないか!

と購入したのがこれ。

f:id:hoji:20200629015151j:plain

さすがにお尻の下には置けないw

ねこ服作るのに針の穴どころか自分の縫い目すら見えない状態だからねw

踏ん切りがつかないとかいうレベルじゃなかったんだけれどwやっぱり踏ん切りはつかなかったのだ。ねこ服作りは趣味だからね。

でもね、これはいい!大革命だ!!w

ちまちまが捗る!

あとは『欲しいけど踏ん切りがつかないブツ』って……マグネループかなぁ。

欲しいものラインナップがめっちゃばばくさいwww